遠州福田六社神社祭典
更新履歴 見聞録 Books 掲示板 YouTube

HOME > 更新履歴2017

2017/04/30日曜日
Paul McCartney One On One Tour 2017 TOKYO DOME
昨年の大晦日の紅白歌合戦にサプライズ出演したポール、2月のチケット販売開始で試しにポチッとしてみたところ運よく取れてしまいました
(^_^)v
で、あっという間に当日となりJR浜松駅から新幹線に乗り込みいざ東京へ向かいます

道中は駅構内で入手した浜松まつりパンフレットにしっかり目を通します。隣の嫁さんは呆れ顔「この期に及んでそれかよ」「いいじゃんそれはそれ、これはこれだ」

車窓からの富士山

東京駅に着いたらまずお土産を買っておこう、というわけでグランスタで物色

これにしようかな、話題性あるし

買い物済んだら東京駅から中央線で御茶ノ水駅まで行き、総武線に乗り換えて水道橋駅まで行きます

ドーム周辺のビルの広告、テンションあがります


やってきました東京ドーム♪


すんごい人です(田舎者丸出しですなぁ)

事前の場内アナウンスで写真撮影OK動画NG、といわれたので記念にスマホで何枚か撮りました。ビートルズ、ウィングス時代から現在に至るまでの沢山の曲を演奏してくれました。「Get Back」はラッキー♪
感動と大満足のコンサートです
(#^.^#)

コンサートが終わると規制退場のためわりとスムーズに出られました。入るときは回転ドアだったので無難でしたが出るときは強風に気を付けなくてはなりません
(^^ゞ


《外部リンク》

Official Paul McCartney YouTube

→セットリスト(甲虫楽団ブログ)

(C) 1998 mitsuya noriyuki. design by tempnate